風俗へ行く男心

トップページ > 夜の男心 > 風俗へ行く男心

風俗へ行く男心

まいど! 太郎です。

今回のテーマは 「風俗へ行く男心」 についてです。

風俗とは、お金を払うと名前も知らない女の子が、性的なサービスをしてくれる所です。

なんで、普通の女性の方にはとんと見当もつかない未知の世界かと思います。

だからこそ、彼氏が風俗に行ったことが判明すると、 不安に襲われてしまう女性も多いんじゃないでしょうか?

同じ男性であっても、人それぞれ風俗に対してのとらえ方が違います。

1.風俗超大好き男

もうね…とにかく大好き!「俺は、風俗に行く為に一生懸命仕事をしてるんじゃ~!!」くらいの感覚です(笑)

初めて会って5~10分ほど軽くおしゃべりして、エロイ事してくれるんです。

「とにかく、簡単にいろんな女性とHしたい」と思っている男には天国でしょう。

2.友達や同僚との付き合いの一つ

男ばっかりの飲み会の最終地点で風俗に行く事も多いです。

まぁ、大好きってほどじゃないけど嫌いでもないから…。

みんなが行くって言ってるから、その場のノリに合わせて…みたいな感じですね。このタイプが大多数を占めています。

ちなみに、自分の彼女・奥さんには「悪いなぁ…」とは思っています。


3.風俗なんか大嫌い

好きでもない女の子とのHなんて考えられん!

一日に何人もの男の相手をする女なぞ抱けるか!!

性病をうつされるかもしれんのに、絶対無理!!(少数派とは思いますが偶にこう言う男性いますね)


「3」のタイプの人は問題ないですね。

「1」と「2」のタイプの男性についてですが、見分け方は超簡単♪

”一人で風俗に行くのか?複数人で行くのか?” です。

大好き男でなければ、まず一人では行きません。

多数派=普通 と考えると、「2」のタイプの男性は普通だと言えます。


そして最も問題視すべきなのは、
「1」タイプでしかも「常に同じ店、同じ風俗嬢を指名する」男です。

これはかなり問題がありますよ!

ただの風俗大好き男は、「女なら誰でも良い、とにかく数」ですから、 風俗嬢になんの感情も持っていないはずですが、上記の男は相手の嬢にある種の特別な感情を持っています。

現在のパートナーでは満たされていない、何かをその風俗嬢で補っています。

もし、彼氏・旦那の風俗通いが判明したら、この部分はハッキリさせておくべきですね。

  • top
  • 夜
pickup
ページトップへ戻る
Copyright(C) 男性心理暴露.com All Rights Reserved.