重い女…男が重いと感じる行動

スポンサード リンク 
トップページ > 恋愛心理 > 重い女…男が重いと感じる行動

重い女…男が重いと感じる行動

重い

まいど! 太郎です。

今回のテーマは 「男が重いと感じる行動」 です。

ハッキリ言って、”重い女”は嫌われます。

これがず~っと続くと思うと、うんざりしちゃうんですね…。


・・・これ、重いです・・・。

「私のこと好き?」 と頻繁に聞く
女心なんでしょうか?言葉にして聞きたい気持はわかります。しかし、これを聞かれるたびに 「オレ、いちいち確認されてるんだなぁ」 と思います。
泣きながらの電話
お酒が入った時が多いでしょうか? 普段から彼女が何か思いつめていて、それが表に出てしまった時ですね。 俺も2・3回ありますが…マジでキツイですよ~。
メールの返信を急かす
時間に縛られないからこそ、メールの利点があると考える男性が多いです。
「今どこにいるの?・何してるの?」 とメールで聞く
ただのコミュニケーションの一部なんでしょうが、 ”首に鈴を付けられた猫みたいだ” と考える人もいます。
休日は毎回一緒にいないと気が済まない
たまには一人の時間を満喫したいものです。
友達と私、どっちが大切なの?
俺、これはホントに嫌いです。
ちょっとした事で泣く
生理現象ですから、我慢するのも限界がありますが、できるだけ ”感極まった悲しみの涙” は見せない方が良いです。 例えそれで女性の望み通りになったとしても、 「脅迫されて仕方なく…」 と感じているかもしれません。

上記の行動、いかがでしたか?

やっぱり束縛・強制されるのって男女問わず嫌なものですよね。 

「そんなつもりは無い!」 と言ったところで、 相手がこう受け取ってしまえばそれまでです!

用心しておいて損はありませんよ。

他人に好かれるって大変ですね。 男も女も…。


さて、あなたの ”重い女度” はどのくらいでしょうか?

こちらの 【重い女度診断】(無料) では、簡単に ”重い女度” をチェックできますよ。

  • top
  • 恋愛
pickup
ページトップへ戻る
スポンサード リンク
Copyright(C) 男性心理暴露.com All Rights Reserved.