ルックスは普通…でも、モテる男

スポンサード リンク 
トップページ > 恋愛心理 > ルックスは普通…でも、モテる男

ルックスは普通…でも、モテる男

囲まれる

まいど! 太郎です。

今回のテーマは「ルックスは普通なのに、モテる男」 についてです。

顔がカッコ良くて、スタイルもモデル並み。 性格は明るく社交的。

なんて男が、女性にモテるのは納得できますが、 偶にそんなにカッコイイわけでも無いのにモテる男もいますね。

俺の周りにも数人いるんで話を聞いてみた。 そしたら皆、口を揃えたかのように似た事言ってました。

別に口止めされたわけでも無いんで、記事にしてみようかと思います。


普通顔モテる男
「いいか?太郎。これはある意味”確率”だ!!」


太郎
「確率!?数打ちゃ当たるってヤツか?でも、そんなにお前が振られるとこ見た事ないぞ??」


普通顔モテ男
「そりゃそうだろ。”確率”ってのは、告白する前の段階の話。簡単に落とせるタイプの女ってのがいて、そのタイプをいっぱい探せれば、モテるってわけだ。」


太郎
「…お前…。”好きな女”と付き合ってたんじゃなくて、”落とせる女”と付き合ってたのか?」


普通顔モテ男
「その通り!若いうちは、いろんな女と付き合いたいじゃないか!?まぁ、大体同じ経路をたどって別れるんだが…なんせタイプが一緒だから(笑)」


太郎
「…呆れるわ…。そんで?どんなタイプなの?」


普通顔モテ男
「それはな…”褒められ慣れていない女”そして、”ロマンチックな女”だ!!そして、どこで判断するかと言うと、目だ!!」


太郎
「目!?」


普通顔モテ男
「とりあえず、ちょっとクサいセリフを言ってみる。普通の女が引くようなな。しかし、ロマンチストは目を輝かせるんだよ!なんたって、普通の男が言わないようなセリフだからな!言われ慣れていない、でも、そんなセリフを言われたいと願っている女は引かないで目を輝かせるんだよ。」


太郎
「はぁ、そうですか…」


普通顔モテ男
「そんな女を見つけたら、あとは押せ押せでOKだ!」


なるほどね。つまり、万人ウケするんじゃなくて、的を絞って狙うってことですな。

そんなん考えた事も無かったよ…。

あるモテる男のお話でした。

ところで…あなたの周りにクサいセリフを吐く男、いませんか?

もしかして、探りを入れているのかもしれませんよ?

  • top
  • 恋愛
pickup
ページトップへ戻る
スポンサード リンク
Copyright(C) 男性心理暴露.com All Rights Reserved.