男の頭は性欲に支配されている

トップページ > 男性心理 > 男の頭は性欲に支配されている

男の頭は性欲に支配されている

支配

まいど! 太郎です。

今回のテーマは 「男の頭は性欲に支配されている?」 です。

「恋で泣かない女になる61のルール」 という本の中に、 こんな項がありました。

”男=性欲に支配される生き物/男は女を「セックスの対象」か「それ以外」に一瞬で分別する”


そ…それは流石に言い過ぎなのでは? ( ̄∩ ̄#

それじゃ~まるで、男の脳みそは ”本業=エロい事考える。 副業=時々、真面目に考える。” みたいじゃないですか!!

そうすると何ですか? 一国を担うトップのあの人も ”男” です。 もちろん、脳みその本業は…

”エロ” !?

だったら…あの国も、この国も ”エロ” に支配されている… ひいては、この地球がエロという論理にも発展しかねません。

さすがにそれは無いでしょう?


初対面の女性のどこを真っ先にチェックするのか? は人それぞれに好みがあります。


顔!!


胸!


腰?


尻??


足首…??

・・・・・・

ところで、男はなんでそんな所をチェックするんだろう…???

・・・・・・

やっぱ… ”エロ” が支配しているのかもしれん ( ̄∇ ̄+)

マズイな。 ここはとりあえず謝っておこう。

ほら、ココをご覧の男性諸氏。 みんなで一緒に謝ろう。

・・・・・・

ゴンタ

「も、申し訳ございませんでした~。」(ゴンタくん、知らない人も多いかもしれんな)


注1)「>恋で泣かない女になる61のルール」 の著者である 「ぐっどうぃる博士」 が ”ゴンタくん” に似ているという意味ではありません。 恋に迷える女性に力をかしてくれる素晴らしい方です。

  • top
  • 男心
pickup
ページトップへ戻る
Copyright(C) 男性心理暴露.com All Rights Reserved.