高収入男性に好かれる条件

スポンサード リンク 
トップページ > 男性心理 > 高収入男性に好かれる条件

高収入男性に好かれる条件

まいど! 太郎です。

今回のテーマは 「高収入男性に好かれる条件とは?」 です。

いつにも増して、なんとも裏のありそうなタイトルですな!

「どっからが高収入なのよ?」 「全員そうってわけじゃないでしょ!?」なんて細かいツッコミは無しでお願いいたします。


■□■□■□■□■□

今回のタイトルでは、 ”高収入男性” と区切っていますが、 将来そうなりたい!と強く願っている人も含まれています。

まぁ、いつものように回りくど~い太郎理論を読んでいただければ幸いです。

まず、高収入な(目指している)人とはどんな人なのか? を考えてみます。

一般的な人よりも仕事ができたり、起業したり、人一倍努力したり…と ”人並み以上に何かをした。あるいは、しようとしている人” である場合が多いです。
(中にはボーっとしてても転がり込んで来る人もいますが…)

それには何が必要なのか? と言いますと… ”自分を高める向上心” が必須です。

自分を高めるには、勉強が必要。

そして、勉強の代表選手と言えば…本を読む事ですね。


こうして、進みたい道に関連した様々な本を読むわけですが、 面白いことにどの道を選んでも ”物事の考え方・メンタル” についての本に必ず巡り合うんです。

人間、何かを成し遂げようとする時、 必ず一度は自分自身の心と向き合う必要があるのかもしれませんね。

そして、その本には必ずと言って良いほど ”プラス思考が大切である” と書かれているのです。

その上、自分自身のプラス思考を継続させる為には、 ”プラス思考を持った人との交流を持つべきである” と書かれているものが多いです。

ちょっと過激な表現になるかもしれませんが、逆の意味を考えてみると ”マイナス思考の人とは交流を持ってはならない” と言う事です。


なぜそんな結論になるのか? についてはこの場では割愛しますが、 その結論に納得した人は、自分の交友関係に気を使い始めます。

親しい友人を選ぶ際に ”プラス思考” を条件に加え、 ”マイナス思考” の人との交流を敬遠するようになるのです。

もちろん、恋人や妻を選ぶ際にも…。

もし貴女が、向上心豊かな超エリート高収入会社員や、高収入青年実業家に好かれることを望んでいるのなら、 ”プラス思考” は欠かせないものになるかもしれませんよ♪
(ご自身の為にも悪い事ではないでしょう)

  • top
  • 男心
pickup
ページトップへ戻る
スポンサード リンク
Copyright(C) 男性心理暴露.com All Rights Reserved.