好きな人をからかう幼い男心

スポンサード リンク 
トップページ > 男性心理 > 好きな人をからかう幼い男心

好きな人をからかう幼い男心

まいど! 太郎です。

今回のテーマは 「好きな人をからかう幼い男心」 についてです。

貴女は経験ありませんか? 男子に何かとちょっかいを出され、 あまり良いイメージが無かったはずなのに、実は好かれていたなんてこと…。

コレ、結構あるんですよね。
好きだったら、なにも嫌われるような事しなけりゃ良いのに、 ついちょっかいを出して好きな人をからかう男の子。

そして…からかうのは大人になってもやめられない事も・・・?


■□■□■□■□■□

小学生時代・・・男女の違いが明確になり始める頃、初恋の時期ですね。

今までなら普通に話していた女子とも、 ある種 ”壁” みたいな物を感じるようになります。

女子と仲良く会話することへの違和感。 そして・・・

異性と仲良くしていると、 「お前ら付き合ってんだろ~?」 「お前ら夫婦だ~!!」 とか言って冷やかし、 騒ぎ立てる男子&とりあえず面白そうな事があると乗ってみるお祭り好き男子。

こいつらのお陰で、好きな女の子との普通の会話もままならない状況…。

さて。 冷やかされないように、 好きな女の子に近づく&会話するにはどうすれば良いのか?

・・・

悪戯するしか無いじゃないですか! ちょっかい出すしか無いじゃないですか!

えっ!? 「好きな子に嫌われても良いのか?」 ですって? そんな先の事など男子小学生には考えつきません!!
(俺の年代の時にはそうでした。今は知りませんけど…)

”好きな人と両思いになったとしても、その先の事がまったく想像できていないんです”

つまり、両思いになるメリットがわからないから 「取りあえず何でも良いから接点が欲しい=悪戯・ちょっかい」になっちゃうんですね(笑)


う~ん、若い!!

ここで一つ、気付いた事がありました。 それは、どんなタイプの男子が好きな人に対してちょっかいを出しやすいのか? です。

・・・・・・

・・・

みなさん、わかりますよね? 答えは・・・ 「真っ先に冷やかすハイテンション男子&それに乗ってみるお祭り好き男子」です!!

理由は、普段自分達が冷やかしているんだから、 素直に好きな女子と会話なんぞできるはずもありません。

そんなタイプの男子に何かと悪戯されていた貴女。 彼はもしかして、貴女の事が好きだったのかもしれませんよ。

ついでに言いますと、この性質。 大人になっても残っている男性もいます(笑)

「男はいつまでも少年の心を持っている」 とは言いますが、 好きな人をからかう事がやめられない・・・。

う~ん。 どうやって彼女作るんだろうな~?

┐( ̄ヘ ̄)┌

  • top
  • 男心
ページトップへ戻る
スポンサード リンク
Copyright(C) 男性心理暴露.com All Rights Reserved.