男が思う、女性の理想のバストサイズ

トップページ > 男性心理 > 男が思う、女性の理想のバストサイズ

男が思う、女性の理想のバストサイズ

バスト

まいど! 太郎です。

今回はのテーマは、
「男が思う、女性の理想のバストサイズ」 です。

アメーバブログを運営している方はご存じと思いますが、 アメーバニュースでこんなんやってました。

(リンク切れちゃいました…統計によると、女性のバストの普通サイズは ”Cカップ” だと男は思っているようです)

前々から気付いていましたが、 今回は公のデータである程度裏付けできたんで記事にします。 それは…

男性と女性では、 ”大きいと思うバストサイズ” に差がある

と言う事です。

女性が上記のリンクに書いてあるコメントを読むと、 ところどころ 「アレッ?」 って思いません?

特に、Cカップ・Dカップが理想と答えている男性のコメント…例えば、

「俺って、あんまり大きい胸って好みじゃないんだよねぇ。ちょうど掌に収まる位になるCカップ程度で良いんだよね♪」

こんな感じのコメントが多いですね。  まるで、 「C・Dは普通サイズでしょ!」 って言っているように感じます。


俺、C・Dカップのバストなんて、大きい方だと思います。 嫁に聞いても、 「Dは大きいでしょ!!」 と言ってました。

男ばっかりの集まりとかでエロ話になると、 やっぱり ”大きいバスト=Fカップ以上” みたいな感じで話が進み、Cカップの事など話にもでません (つまり、普通だと思っている)


こんな所にも、男女の認識の差が出てくるんですねぇ…。

なんでこんなに認識の差が出るのだろう? ただの男の妄想とも思えませんが…。

……あっ!!

俺は気付いてしまいましたよ!

・・・

多くの女性が、↑こんなん使って、 胸を強調してるから男女で認識の違いができるんですよ。 きっと…。

正直。 低反発パッドまで使うとは…ずるいですよ (#`ε´#)

NASA(アメリカ航空宇宙局)で開発された素材が、 現在では女性の胸に行くとは、思ってもみませんでした。

バストアップのことなら… (b^-゜) 
プエラリア専門店 プエラリアプラザ

  • top
  • 男心
pickup
ページトップへ戻る
Copyright(C) 男性心理暴露.com All Rights Reserved.