嘘つき女になる一歩手前ですよ!

スポンサード リンク 
トップページ > 男の本音 > 嘘つき女になる一歩手前ですよ!

嘘つき女になる一歩手前ですよ!

嘘

まいど! 太郎です。

今回の【男の本音】は…
「どこでも良い。 何でも良い。 って嘘かよ!」

来週、どこに遊びに行くか?を2人で相談。

とりあえず彼女に行きたい所を聞いてみるが、
返ってくる返事は 「どこでも良いよ♪」 とのこと。

じゃぁ、俺が以前から行ってみたかった所を提案してみる。

・・・・・

・・・・

・・・

不満げな彼女の表情。 どうやらお気に召さないようだ…。
「どこでも良い」 と言う日本語の意味を知らないのだろうか?

他にいつくか提案するも、彼女の表情が一向に良くなる気配が無い。 お腹が空いたので、外食することにした。


太郎「何か食べたいものある?」 (…質問してから気付く、嫌な予感)


彼女「何でも良いよ♪」


太郎(キタ━━━(><;)━━━・・・)


彼女「どうしたの?」


太郎「俺、ラーメン食べたいんだけど…」


彼女「・・・・・・・・・・・。」


太郎(やっぱりだ~ (iДi) )


やはり、彼女はどうやら 「何でも良いよ」 と言う日本語を理解していないようだ…。

いやね。 なんとなくはわかるんですよ!

「私の気持ちを察して欲しい。 私が言わなくても、それを的確にわかっていて欲しい」

って思ってるんです。 たぶん。

でもね。 そんなん、なかなかわかるもんじゃありませんよ (>_<)

  • top
  • 本音
pickup
ページトップへ戻る
スポンサード リンク
Copyright(C) 男性心理暴露.com All Rights Reserved.