どう答えれば正解なんですか?

スポンサード リンク 
トップページ > 男の本音 > どう答えれば正解なんですか?

どう答えれば正解なんですか?

腹

先日、彼女からこう問われた・・・
彼女 「ねぇ~ねぇ~、私最近ちょっと太ったかなぁ~」

返答の仕方はいくつか考えられる。

  • 素直に太った事を肯定する
  • 優しさからの小さいウソをつき、否定する
  • 話を逸らしてはぐらかす
  • 聞こえないフリをする
  • もっと太ってくれとお願いする(デブ専に転向)

う~ん。 きっと完全否定するのが彼女的正解なんだろな~。

でも、 「なんでそんな嘘つくの!?」 なんて罠もあるのかもしれん…。

いや! 確かに太っていることを認めた上で、 
「それでも好きだよ!っていうか、それが好きなんだよ!!」

って言うのが完璧な正解なのか…?

とにかく、そこら辺の答えにくい質問はしないで欲しい。

注)当ブログ管理人【太郎】は、女性を心から尊敬しております。

  • top
  • 本音
pickup
ページトップへ戻る
スポンサード リンク
Copyright(C) 男性心理暴露.com All Rights Reserved.