いまさら文句を言うなよ!

スポンサード リンク 
トップページ > 男の本音 > いまさら文句を言うなよ!

いまさら文句を言うなよ!

セイロ

まいど! 太郎です。

今回の【男の本音】は…

「過去の出来事を蒸し返して、いまさら文句を言うなよ!」

俺は、そんなに多くの女性と付き合った経験があるわけじゃない。 でも、複数の女性に共通してあった気になること…それが、
”すでに解決済みと思っていた事柄を蒸し返すこと” だ。

いやね。 興奮して、つい口に出してしまうんだとは思うんですよ。

でも、そこはハッキリしていてもらいたいんです。 そうじゃないと、いったい何の話をしているんだかわからなくなる (;^_^A

ささいな事でケンカ。 それは良い、ある程度付き合いが長ければ当然のことだろう。 でもなぜか1年以上前のケンカの事まで持ち出していまさら文句を言う…。


彼女 「なによ! 11時に迎えに来るって言ってたじゃない!!」

太郎 「だから悪かったって…そんなに怒るなよ…」

彼女 「だいたいねー、アンタいい加減過ぎるのよ! 前にキムタク様のドラマ撮ってって言ったのに、なんで草薙なんかが映ってんのよ!! アンタは、キムタク様と草薙の違いもわからないほどいい加減なヤツなのよ ヽ(`Д´)ノ」

太郎 「だったら、自分でビデオ予約すりゃ良いだろ? できないからって俺に頼むのやめろよ!! ってそれ、いつの話だよ! そもそも今日、遅刻した事と関係無いじゃないか!?」


えっと…こうやって文章読んでみると、なんだか作ったネタみたいですね…。

こんな感じで、事あるごとに過去の失敗を蒸し返して、いまさら文句を言うわけですよ。

まぁ、すべての女性が同じではないでしょうし、男でもこういう人はいるのでしょうが、言われる方としてはこれほどキツイものはありません。

なんたって ”過去のこと” ですからね。 今からではどうにもなりません…。

同じ話し合いをするなら、 ”今回のような失敗をしないように、どうすれば良いのか?” という建設的な話し合いにしたいものです。

  • top
  • 本音
pickup
ページトップへ戻る
スポンサード リンク
Copyright(C) 男性心理暴露.com All Rights Reserved.