マスカラ付けている時・・・

スポンサード リンク 
トップページ > 男の本音 > マスカラ付けている時・・・

マスカラ付けている時・・・

まいど! 太郎です。

今回の【男の本音】は…

「マスカラ付ける時の表情…見たくない!」 です。


昨日は彼女とお泊りした♪

朝はゆっくりして、そろそろお昼。 お腹がすいてきたので部屋を出てランチに行くことにする。

・・・

まだですか? まだ塗るんですか? その化粧…。

メイクなぞした事の無い男にとっては、決して濃くはない普通のメイクでも長~く感じる…。

俺は待ちくたびれて、部屋中をウロウロしていた。 ふと彼女の方へ目をやると…!!! なんだ、その顔は!!
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

薄目を開けた片目、口角を下げてだらしなく開いた口、 鼻の下メッチャ伸びてるし…普段とのあまりのギャップにビックリしてしまった。

彼女はマスカラ付けている最中だった。


う~ん。 大好きな彼女だったが、あの表情はあまり見たくないものだ。

残念ながら、その彼女とは結婚することはなく別れてしまった。

その後は女性のマスカラ付けている最中を見ることはなく、結婚した。


~とある休日~

太郎 「さて、今日は休みだし、どこかに遊びに行くか!」

嫁  「うん! 準備するから、ちょっと待ってて♪」

太郎 「おう!」

・・・

太郎 「オ~イ、まだかー!?」

嫁  「ん~? もうちょっとー」


太郎 Σ(゚д゚;)!!! 「お前もか~!!」


嫁  「は? 何が??」

太郎 「!!。 その顔で、俺を見るんじゃない!!」


女性はみんな、あんな感じになっちゃうんでしょうか? こんな事で嫌いになることはまず無いとは思いますが、できれば見たくはないものです。

  • top
  • 本音
pickup
ページトップへ戻る
スポンサード リンク
Copyright(C) 男性心理暴露.com All Rights Reserved.