なぜ女は、こんなに靴の数が多いんだ!?

スポンサード リンク 
トップページ > 男の本音 > なぜ女は、こんなに靴の数が多いんだ!?

なぜ女は、こんなに靴の数が多いんだ!?

靴

まいど! 太郎です。

今回の【男の本音】は…

「なぜ女は、こんなに靴の数が多いんだ!?」 です。


まぁ、うちの嫁さんの話なんですが、なにせ靴の数が多い…。

サンダルなんて夏の間だけしか履かないのに、10足はある。

そして、いまだに増殖している気がする。(イヤ、間違いなく増殖し続けている)

いやね、オシャレで
「あの服にはコレ。 このパンツにはコレ」 って言いたいのはわからんでもないが、 履いたの見た事ないのまであるのはどういうことなのか?

俺はどちらかと言うとこだわり派で、気に入った物をトコトン使う。
「履きたい靴はコレとコレ!」 みたいに割りとハッキリ決まってる。

ボロボロになったコレ↓を履いて靴屋に行き、

新品のコレ↑を買って来るくらいの ”こだわり派” の俺には、サッパリわからん
 ┐( ̄ヘ ̄)┌


実は、後でちょっとだけ後悔した。

靴屋に入店し、真っ直ぐこの靴の元へ行き、サイズと色を確認。 試し履きもせずレジに持っていった。 (入店後2~3分だろな)

レジの店員の目が、ビックリしているように感じた…。 さすがに今度行く時は、違う靴を履き、しばらく他の靴を見てからにしよう。


う~ん。 今回の記事は、いったい何の記事なんだ? ”男の本音” じゃなくて、 完全に ”太郎の本音” じゃないか!?

まぁいいか…。 俺の場合は「赤いコンバース」だが、 男には一つくらい同じ様な ”こだわりの品” があるように思う。

  • top
  • 本音
pickup
ページトップへ戻る
スポンサード リンク
Copyright(C) 男性心理暴露.com All Rights Reserved.