記念日はカレンダーに書いといて~!

スポンサード リンク 
トップページ > 男の本音 > 記念日はカレンダーに書いといて~!

記念日はカレンダーに書いといて~!

記念

まいど! 太郎です。

今回の【男の本音】は…

「記念日はカレンダーに書いといて~!」

う~ん、なんだか嫁さんの様子が変だ。朝からソワソワしている。

…かと思ったら、夜になったら急に機嫌が悪くなった気がする。

「やばい…何かがおかしい。 去年もこんな日があった気がする…」




あ! 今日は、結婚記念日だった ( ̄□ ̄;)!!

そしてまた、嫁さんが怒っている。 三日は機嫌が悪いだろうな~。(´д`lll)

また今年もやっちまった。 昔からつい忘れてしまうんです→記念日。 ま~ね、付き合っている頃に比べれば記念日の日数も減った。

その時は、 「初めて出逢った記念日」 「告白記念日」 とかまであったから…。

俺が過去付き合った女性は、 ”記念日好き” の人が多かった気がする。 女性は皆そうなんだろうか? そして、なぜそんなにこだわるのだろう? 不思議だ…。

正直。 俺はそんなに記念日なんて気にしない。 自分の誕生日だろうがクリスマス・正月だって、365日の中の普通の一日なんだけど…。

いや、「普通の日」 って言うと、ちょっと違う感じかな? 

「記念日も、何気ない普通の日も、同じく大切な一日」

うん。これだ!! キマッタネ (o^-')b


覚えておけば何の問題が無いことも重々承知の上ですが・・・敢えてもう一度・・・。
記念日はカレンダーに書いといて~!

  • top
  • 本音
pickup
ページトップへ戻る
スポンサード リンク
Copyright(C) 男性心理暴露.com All Rights Reserved.