髪を切るならバッサリとイケや!!

スポンサード リンク 
トップページ > 男の本音 > 髪を切るならバッサリとイケや!!

髪を切るならバッサリとイケや!!

ヘアカット

まいど! 太郎です。

今回の【男の本音】は…
「髪を切るならバッサリとイケや!!」

どうやら彼女が美容院に行ってきた…らしい…。

なんで 「らしい…」 なのかと言うと、まったく髪型変わった様子も、 短くなった様子も無いからだ!

そして、髪を切ったことに俺がいつまでも気付かない事が気にくわないらしい。

メチャクチャ機嫌が悪くて、もうウンザリだ…。

余裕で肩にかかるほどの髪の毛が、少しばかり切って短くなったからって気付かね~よ。

そんなんで文句言うんなら、髪切らんでくれ (/TДT)/

男は集中して見ている部分しか、覚えていません。 (女性は結構覚えています。ここら辺の男女の違いもその内、記事にしましょう)

つまり、髪の長短など気にしていないのです!!

彼女の胸が 「大きくなった」 「小さくなった」 とかなら、すぐ気付くはずです (*^▽^*)

  • top
  • 本音
pickup
ページトップへ戻る
スポンサード リンク
Copyright(C) 男性心理暴露.com All Rights Reserved.